私の職場に鬱陶しい同僚がいます魂が抜ける

コミュニケーションの中で自然と嫌な事言う人いますよね笑い泣き


きっと悪気がない発言あせるなんだと思います。キョロキョロ

でも悪気がないから、気付かず、47年間も生きてるんだと思います笑デレデレ笑


さりげなく嫌な人、ていう言葉が合ってるのかもしれない。花友達にはならない。真顔


同僚なら我慢できる、けど毎日近距離ポーンで仕事はしたくない。滝汗


でも今の職場、3人ポーンしかいない事務所だから 

近距離で関わることが多くてゲロー


2日一緒にいたらお腹いっぱいwゲローゲローゲロー


そんな彼女がもうすぐ管理者になります。ゲッソリ笑い泣き

いやー、ひどくならなければいいけど、、ガーン


と、思いながらストレス抱えて仕事したくないので

求人をみています。口笛ラブラブ


話せば、他スタッフのマウントとる悪口。。ダッシュ

同調して欲しいんだろうけど、もぅうんざりだから

距離を置いてます。あしあともやもや

まじで話す時も顔近いし、ガーン気持ち悪いんだけど笑ブー

とりあえず、仕事でトラブルなければいいから、仕事の話だけで、無理に笑ったり話にのったりしない。OK嫌いな人は嫌い。チョキ笑い

それでいい。満OK