久しぶりにIKEAニコニコ行きました〜飛び出すハート

車で8分で着くのに、なかなか行かない場所チュー

ただ行くとやっぱ楽しいよねー


買ったものはこれアップとこれアップ

シーツは綿100なのに980円?だった

電球とリモコン💡せっと1480円とかだったと思う。これ、すごいよー。びっくりリモコンがない照明にリモコンがつけれる。これ目当てで来た照れ

ペアリングもしてあってびっくりした。気づき

そして調光もできる。飛び出すハート


IKEAてめちゃくちゃ高いものもあれば、

これがこの値段?安い!便利!ていうのもたくさんある。


そしてシナモンロール100円爆笑飛び出すハート飛び出すハート

前、職場の後輩がおいしい、て言ってたの思い出して買ってみた。

シナモン族には、たまらないシナモン感飛び出すハートチュー

これが100円最高ウインクスター


照明が好きな私は

すぐに変えたくなる。けど我慢。IKEA照明コーナーで見て楽しんで終わりニヤリ

高いものは買わないもんチュー

高いものは必要と思うものだけ照れ飛び出すハート