長男、薬学部を卒業し、今年4月から薬剤師として働いております。照れ


その長男は今年3月に合宿2週間のやつでポーン

自動車免許とったばかりの

超初心者🔰びっくり気づき気づき気づき


学生の時からずっと憧れだったジープを買う、と

7月に言い出し、

8月には納車ポーンポーン気づき



新車は高いのでゲッソリ

2022年式の2000キロ走行の中古車をgetアップ


いや、新車が高すぎて感覚おかしくなるけど

中古車でも充分高い💰


そしてガソリン⛽️も高騰し続けてる中、

ジープは、めっちゃ燃費悪い🫠

デカいからどこでも停めれない。

狭い道行けない無気力


ただ、ひとつ


とてもカッコ良いチュー

運転楽しいラブ


今私はそんな高価な車は買えないけど


乗ったらなんか若い時思い出した


車好きだったなー

好きな車乗って

手洗い洗車して

大事にして

運転するのが楽しくて


ていう想いがこみあげてきた気づき飛び出すハート


独身で若い時は

多少無理してでも

好きな車乗って

楽しんで

謳歌してほしい。


買う前に

こんな車買ってやっていけるかな、とか

こんな車買ったら燃費が。。とか

実用的ではない、とか

色々思う人もいるかもしれない。



でもこれは

買った人にしか

わからない。

たいへんさも

愛情に変わるチュー


だから

外車に乗るのも

実用的ではない車に乗るのも

私は反対しない


むしろ、欲しいものは手に入れる

それがまた働く原動力になる


まー、心配はしますけどね、親だから😂

ただ就職して5ヶ月目で買うとは思ってもなかった笑い泣き