こんにちは。
お元気でお過ごしですか?

ブログにお越し頂き感謝申し上げます。

大変ご無沙汰いたしました。 
 A i magnolia 岩佐愛子です。

春を迎え新しい風は身体に心地よいですか?

お花見シーズン🌸
もう少しお花たち頑張ってしがみいてほしいなぁ!❣️


長い時間の重なりの中で 

淡いピンクやブルーなどなどのさまざまな原石を
持っていらっしゃいるみなさんに
お会いしました。


外からの声は心を揺さぶることが多い中
この中での
色とりどりの対話を重ね 

磨きを重ね

そして

「ゆっくりでいい」とその時間があることがお子さまとの時間を過ごすことの幸せと

ご自分の意識の変化を
着実にして頂きました。

自分のことばからでる
揺るがない確実さ。

その姿に感謝申し上げます。

無意識の中の意識に気づくこともある。


閉じ込めた気持ち
さまざまな事柄に
身を委ねたことも多かったですね。


一息、お時間を頂き充電しますね。

対話を継続いたします。


次回の
ブログでお会いしましょう。

最後までご覧くださり
ありがとうございました。