おはようございます❤️

ブログにお越しくだり
感謝申し上げます。

A i magnolia 岩佐愛子です。

大変ご無沙汰をしてしまいました
お元気でいらっしゃいますか?

昨日の
6/20(土曜日)からの外出はお天気になり
解放された気分になりましたね。


コロナ感染の予防として
引き続き、三密、手洗い、うがい、消毒は
共通の認識として心がけて過ごしましょう。
(医療従事者の皆様、ご苦労様です。)


今日は何と。
蟹座の♋️新月。

そして、夏至、金環日食が重なりました。

新月は
地球からは見えなくなりますが
みえないいときほど、
パワフルで想像的です。

新月には願い事を叶える力が高まります。



あなたのその願い事を
どこまで愛情をもっていらっしゃいますか?


例えば、植物を育てる楽しみには
土を耕し、肥料をまく。
などが開花に結びつきます,

願い事も
そのプロセスを大切にすることが
パワーアップ⤴️に繋がります。


昨日は
伊豆高原 妙正結社の花たちのたくましさに
出逢いました。

私もちょっぴりあやかって

夢をもち
新月に向かいます。

最後までご覧頂き
ありがとうございました。