いただいたのは。

先週の金曜日。


一足もふた足もはや〜い。

バレンタインのような贈り物🎁


お元気ですか?

Ai magnolia 岩佐愛子です。

ブログにお越しくださり
ありがとうございます。

どうってことないことで、
ちょっとだけ🤏
失敗かな?

と思っても、
一生懸命で、そのあとホットして
「やらかしちゃう」
「あるある❣️」に共感。

当たり前の日常で
笑えて、
笑って、ごめんなさい。
でしたが。

そんな提供に、感謝してしまいました。


お互いに構えてなくて
失敗しても、その次があり、
訂正しながら
お互いに
その存在に
気づいて。

だから、いいよね。

人と関わること。

いつか、
心からの
花束を贈りたいな。


待っててね。


最後まで
ご覧頂きありがとうございました。