おはようございます。

今年は暖かで穏やかな幕開けでしたね。

ブログにお越しくださり
ありありがとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

みなさまにとって笑顔の多い一年になるような
ブログになりますように楽しみます。

昨日は菩提寺で鏡開きでした。

一人ひとり、良かったね。
の笑顔が花束になった1日。


花の開花も早い日々。

ひとりひとりの歩みも一歩一歩が大きくて。

新しい試みには
何と若者たちが手をあげて下さいました。

5月にはお子さんたちが楽しめるような、
子ども目線で
「マルシェ❓」を企画します。

初めの一歩を、
できることから、
あふれる笑顔でスタートしました。

お花たちもお誘いします。
どうぞ。
お越し下さい。


伊豆高原 妙正結社にて。

最後までご覧頂き
ありがとうございました。