大変ご無沙汰しております。

お元気でお過ごしですか?

ai magnolia 岩佐愛子です。

かわいい女子たちと…🌹
暖かいひざしのひ。


ほかほかのサツマイモを
かわいいパティシエたちが

何と
きれいなミモザを咲かせてくれました。

手際良く花を咲かせて
一生懸命な気持ちを入れて
隠し味がバター、豆乳。
味もまろやかで
口の中にとろける
スイートポテトへ。

ランチの後デザートはみんなの
気持ちをほぐす💕ひとつひとつ。

サツマイモは保育園園児のお芋掘りで人気の
山梨の永久寺のお上人が田んぼで作った
サツマイモ。
土の中から繋がって。

ビワ茶、黒豆、ローズヒップ、陳皮、
菊の花も加わって、疲れた肩の力をぬいて、
身体に新鮮な空気をいれたね。

新しい年を迎える前に
肩の力もほぐれたかな?

来年はどんな企画にしようか

お楽しみにね。

力を貸してくれたレディーたち、
ありがとうございました。

最後までブログをご覧下り
ありがとうございました😊