お元気ですか?

ブログにお越しくださり
ありがとうございます。


お花のプレゼントから3年目。
昨年は一輪咲いて、
今年は4つの兆しが点のように始まり。
小さいつぼみから
陽を浴びて見ている間に開花してくれました。
不思議な速さ。✨✨✨
画面を巻き戻しているような?

さわやかな香りがお伝えできるといいなぁ。

そしてその日に。

私の周りにいる愛しい男子たちが
マジックを習い。
カードで遊び

花を手にとって。
「あなたの心に花を咲かせましょう」と
ミニミニマジックショーを開催してくれました。

満開の花が咲いた…。
私に。
きみの周りに。

一年間のお付き合い。
ありがとう。
プレゼントを受け取ったよ〜❤️❤️❤️

周りの人はジーンとうれしい涙。

みんなに愛され始めた君へ。

目標を持ち始めた君へ。

最高のプレゼントと
進む姿へまなざしは続きます。

忘れないでね。
君のファンが増えていることを。
愛されているきみへ
温かい祈りを
送ります。


最後までご覧いただき
ありがとうございました。