こんにちは。
暑さが戻ってきましたね。
真夏の今日。

Ai magnoliaの岩佐愛子です。

ご無沙汰しております。

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます。

直感が動き連絡いただきました
リピートのお客様。
お会いした時から  
ステップアップ。な

真夏の暑さも吹き飛ぶぐらいの

がんばりで大変な方々への
援助のお仕事。
一生懸命なお姿。
頭が下がりました。

精一杯の力で生きて
私、「頑張った。」のつぶやき。

清々しい豊かな香りのジンジャーからは
次へのステップの
お清めの香りのシャワー浴びて。

「ちょっとだけ休憩が必要。」とメッセージが。
身体の中の「頑な」に気づいた今日。

涙の次は笑顔と
笑い声が聞こえる。
「慕われるLOVE❤️」を
これからも。
ジンジャーの花言葉。


秋を迎える頃には、
身体も一息ついて
新しい空気でみられる。
信頼を寄せる仲間たちと。
その笑顔で。

「よかった〜❣️」と気づけた日。

植物全ての叡智に感謝を込めて。

最後まで覗いてくださり
ありがとうございました。