ご覧いただきありがとうございます😊




ファスティング最終日



最終的に2.5キロ痩せまして



158センチ49キロ

何をしてもダメだった40キロ台

久しぶりだわラブもう気分はガリガリなのに、ぽよぽよは無くならないのね。


そして



今日は回復食ってやつで



朝はスムージーで昼と夜は



軽めの食事なんですが



この、軽めの食事ってのが悩ましいチーン



何食べれば良いんだチーンチーン



とりあえず、昼は納豆とか焼き芋とかサラダとか食べてるけど…



毎週、土日の夕飯は家族で外食って決まってるのよね滝汗




昨日は、テイクアウトにしてもらって



皆は韓国料理で私はサラダボール





ファスティング後半




ずーーーっと




イライラしてるムキー




旦那にも2回キレた




もう、イライラが止まらないんです。




常に旦那の態度には💢?



姉さんに

「そこでキレるのおかしいよ?」と言われても




そんなの知るか💢とやさぐれ母さん




さっきは、私が明日の朝ご飯に食べようと思っているオイコスを食べてた事に




ブチギレ💢




ちょっと母さん涙すら出てたからね悲しい




オイコス食べられただけで



キレるは泣くは大忙し




盛大にキレまくって家を出て、



今カフェでこのブログを書いていますニヒヒ




このブログを書いていたらめっちゃ落ち着いて来た




ブログって冷静になれるんだね!





ダメだ。ダメだ。




ファスティング辞めよう‼️




もう、食べよう‼️




軽い食事とか知らん‼️




ファスティングは、私はキレやすくなるって事が判明しただけでも良しとしよ👍




とりあえず、サンドウィッチ食べたら




家族に謝りに帰ります。




では、また。