ご覧いただきありがとうございます😊




ルンルン1歳8か月




イヤイヤ期に片足突っ込み出したっぽいチーン



先日、兄さんの学校が公開授業だったのでルンルンを連れて小学校へ行ってきたのですが…



途中で飽きたルンルン



「あっち!あっちいこー!」と指差し帰ろうとするので



「もう少しだけ見ていこうよ」と言うと




ひっくり返って号泣大泣き




自分で階段登らせなかったら、その場でひっくり返って号泣大泣き




あんなに帰りたがっていたのに、いざ帰ろうとすると「やや!(やだ)」と言って号泣大泣き





え?となる真顔





もうさ、

湿気でジメジメしてるから汗が出てるのか

更年期で汗が出てるのか分からないけど




とりあえず、やたらと暑くて

体はベタベタするし




何かにつけてルンルンひっくり返るし




もうさ、イヤイヤ期の子を連れた梅雨時の参観日はカオスでしか無いチーン




ルンルンのイヤイヤ期




これから、もっと悪化して行くのかと思うと怖くて怖くてたまらんよ滝汗





ルンルンはイヤイヤ期は片足を突っ込み


母さんは更年期に片足突っ込み




とりあえず




鉄か!?



イソフラボンか!?



と、iHerbでサプリを買い漁り




サプリで何とか乗り越えたい

イヤイヤ期と更年期。




それでは、またバイバイ