ご覧いただきありがとうございます😊



ルンルンが



ミッキーマウスを

「ミッチー」と言うようになったので




それなら

ミッチーに会いに行こう‼️てことで





ディズニーランドに行って来ました🐭





姉さんは、仕事が終わってからランドで合流





ルンルンは、初のディズニーランド🏰




昔はさ




オープン待ちなんてした時もあったけどさ





姉さんは夕方から合流するので

閉園(9時)まで居ることを考えると




朝からなんて行ったさ



途中で私と旦那、絶対電池切れするチーン





てことで

午前中に兄さんは塾の勉強をして




ランドに12時着で行って来ました




久しぶりのDisney




チケットはアプリになってるし




アプリでファストパス取るようになってるし




時代は私を置いてドンドン進んでおります。




新エリアも増えて




ベイマックスの乗り物の周りに居る子達のハイテンションな踊りを見ながら




まずは、イッツアスモールワールドへ




ルンルンが指差ししながら




「あ!あ!」とリズムに乗って身体をユラユラしてたデレデレ





その後も、待ち時間をアプリで確認しながら並ぶ時間が30分以内のものを厳選してランドを楽しみました😊





サングラスを掛けて見せてくるルンルン

もう、何をしても可愛い😍

親バカ🫣




満面の笑みで写真を撮らせてくれる

小4兄さんもまだまだ可愛いラブ





パレードも良い場所で見れて

ルンルンも兄さんもずーーっと手を振ってたバイバイ



母さんはトイストーリーが好き❤️





そして、閉園ギリギリまで遊び倒して帰路につきました。




それにしても、めちゃくちゃ




疲れた〜🫠





スマホの歩数計みたら20000歩超えだった滝汗





兄さんは

「明日もディズニー行きたいな〜」て言ってたけど母さんは




数年に1回で良いかな…と、老いを感じた瞬間でしたチーン





今日も読んでいただきありがとうございました😊