ご覧頂きありがとうございます😊




3月生まれの兄さん 




先月、やっと9歳になりました照れ




最近、ちょっとポッチャリしてきて





屁理屈が多くて、母さん





イラッムキーとなる事も多いですが





毎朝、「おはよう」のハグを求める




まだまだ、可愛い兄さんデレデレ





誕生日のご飯何が良い?と聞いたら




「食べ放題」



好きな物を好きなだけ食べたい‼️




と、ぽっちゃり体型も納得な発言ニヒヒ




てことで、




ホテルのディナービュッフェに行きました。




思う存分食べれて兄さん幸せそうでしたデレデレ





母さん…ビュッフェに「いっぱい食べるぞ〜‼️」てワクワクしながら挑むけど




結局、全然元は取れないチーン




旦那も昔より食べなくなったなぁ〜




食べる量は減ってるのに




痩せないって言うね




悲しき現実。。。




さてさて




4月🌸

保育園も新学期‼️




先生は0歳児の時と同じ先生でしたデレデレ




ルンルンも慣れてる先生の方が良いよね。




良かった良かった。




クラスのお友達は2人増えました〜




慣らし保育中のお友達は

親と離れるのが嫌で号泣してた悲しい




ルンルンも、新しいお友達が増えて補助の先生も変わって、教室も変わって、新しい環境に少し戸惑ってお家でグズグズが増えるかもしれません。と先生から言われて、




そうだよね悲しい


親からしたら「いつもの保育園」だけどルンルンには、「今までと少し違う保育園」だよね。




家でのグズグズにイライラしないようにしないと…滝汗




新しい環境と言ったら

兄さんも

姉さんも同じか




何だったら、姉さんは

社会人1年目でクタクタだろうにチーン




母さんイライラせずに

見守り隊 頑張らないとな滝汗




今日もご覧頂きありがとうございました😊