ご覧頂きありがとうございます😊





兄さん、姉さんは体調を崩しても




嘔吐は ほぼ、しなかったニヒヒ




だから、母さん あまく見てた




胃腸炎ってやつを滝汗



ルンルン絶望



何処でもお構い無しリバースオエー




しっかり普通食を食べてる子が




夜、10時ベッドに




お構い無しリバース




吐いた事にパニックなルンルン




抱き上げた私のパジャマ目掛けて2度目のお構い無しリバースゲッソリ




え?この布団どうすんの?



え?



え?



母さん、軽くパニック滝汗



しかし、私の横で大パニックな旦那



「いやいや、少し落ち着きなさいよおいで

と急に冷静になる私。



リビングで

ルンルン着替えさせて



下着まで全身濡れたから私も全部着替えて



ルンルンが抱っこを求めてくるから



「大丈夫だよ〜つらいね〜」なんて言いながら、抱っこ座りしてたら



3度目のお構い無しリバースゲロー




え?時間が戻ったの?





着替えても着替えても繰り返される



お構い無しループ



布団の次はカーペットがゲ◯まみれ



旦那



真夜中のコインランドリーに何度も走る




そんな怒涛の晩から




2日後




一家全滅

オエーオエーオエーオエー





今は、全員



元気になりましたが



来週は、とうとう



姉さんの試験日炎



全ての病原菌🦠



試験が終わるまで来ないでくれ〜!!








読んで頂きありがとうございました。