ご覧頂きありがとうございます😊



今日は占いのはなし



私は1年に1回、旦那と



知り合いに紹介された占い師さんに見てもらいに行っています。



もう、その占い師さんとは

かれこれ7年くらいのお付き合い



初めて占ってもらった時



名前と生年月日を伝えただけで



「お子さんはいらっしゃいますよね?」



と聞かれたので



「はい。2人(姉さん兄さん)います。」



と伝えると



「ごめんなさい。ハッキリ言いますね。


上のお子さん(姉さん)とは、旦那さん


血の繋がりが見えないですね。」




と言われ、



ゾゾゾゾゾー

と旦那と私で鳥肌が立った🐥




旦那は、子連れと結婚した事を知り合いに内緒にしていたので、知り合いから情報が漏れるわけもなく




ただ、ただ、




ビックリ‼️

何で知ってんのポーン状態




そして、




「2人目のお子さんは、産み分けで男の子にされたんですね。」



ヒィゲッソリ



それも、なんで知ってんのー⁉️



もう、その後は



占い師さんから出てくる言葉は



「そうなんです!何で分かるんですか!?」




ばかりで、旦那と帰りの車の中で

「凄い!ヤバイ!」

と大興奮しながら帰宅しました。




そして、数年前




旦那が「3人目が欲しい」とよく言うようになり

私も気付くとSNSで赤ちゃんの動画ばかり見ていた頃に




「赤ちゃんが産まれて来たがってますよ」


「特に旦那さんに赤ちゃんは訴えかけていますね。旦那さん。赤ちゃん欲しいと思っていませんか?」



と、占い師さんに言われ



相変わらずコワッ と同時に


やっぱり‼️ となり。。。



不妊治療へトライする事になったのです🐣




占い師さんを100%信じてる訳じゃ無いけど、自分達が進む道が間違っていませんよ!と背中を押して貰えると、勇気が湧く。




そして、兄さんが5歳くらいの時に占い師さんに言われた



「息子さんは、中学受験したい!と言うと思いますので、中学受験させてあげて下さい」




が、本当にやってきた!




兄さんに

「何で中学受験したいの?」と聞いたら



「え?何となく。中学受験した方が俺の人生良くなりそうだなぁ〜と思って」




なんだそれニヤニヤ




今日も読んで頂きありがとうございました😊