ご覧いただきありがとうございます😊




兄さん




生まれて初めてのインフルエンザに罹りました。




「本当にインフルエンザ?」てくらい元気です。

病院でも検査結果を待つ間

私に絵本を読んでくれようとしていた兄さん




いつもは家族で寝ていますが




別の部屋に布団とタブレットとSwitchとポカリとコロコロコミックを運び入れ




そこで隔離生活させたら




「俺、ニートみたいじゃん!

勉強も運動もしなくて良いなんて最高じゃん!」




と大喜びして隔離部屋へと吸い込まれて行きました。




なんだかな。




ここ最近、




R-1を飲ませるのをルンルンだけにしたら




まんまと兄さんが感染したネガティブ




そして、今日は




姉さんが38℃の発熱ネガティブネガティブ




やっぱり上2人も

強さ引き出さなきゃダメらしい




5人の毎日のR-1ってさ

お金もかなり引き出されるのよね滝汗




箱買いしても2日で無くなる恐ろしさよチーン




しかし、ルンルンを

絶対に感染させたく無い!

なぜなら仕事が出来なくなるから

何が何でもルンルンを菌から守らねば!と必死な私と旦那




そんな中で、姉さんはオタ活で




好き勝手に遊びに行ってさ




オシャカフェで☕️🍰とアクスタと写真撮ったり




展示会行ったりと遊び回って




いらん病気を持ち帰って来る




姉さんの健康管理をしてあげる事に




なぁーんかモヤッとするもやもや




姉さんの部屋に紙皿でご飯を用意して




部屋前に運んであげてさ




「何か欲しい物ある?」とか聞いてあげてる私




なぁーんかモヤッとするもやもや




姉さんが、学生なのも

あと半年弱




学生が終わったら




自分で強さは引き出してもらうぞメラメラ




さてさて




我が家のルンルンニコニコ



昨日、

「バ、バ、」と言いながらバイバイにっこり手を振っていましたポーン




おぉ!




発音と行動が合ってる!!




旦那は「まぐれでしょ」と言ってたけどね。





姉さんの幼児期は、

「早く大きくなってくれ!」と、常に思ってた。




兄さんの時は、

「いつの間にか成長してた!」て感じ。

手が掛からないし、仕事も忙しかったからかな。




3人目にして、初めて1つ1つの成長をしっかり噛み締めている今日この頃です。




今日もご覧いただきありがとうございました😊