初めまして。



伊藤愛子と申します。




このblogを通して、


私の通ってきた人生の道から、


学んだことをシェアして、



少しでも、皆さんの気持ちが


楽になったり、


軽やかになったり、


幸せな気持ちになれたりしたら嬉しいです。




人生、こんなもの。



私なんて。



私が我慢したら。



私さえこうしたら。



みんなのために私がこうすれば。



本当はこうしたいを封印。



だって、みんなに良く思われたいから。







こうやって、色々拗らせて、



周りのせいにして、




幸せな人生とはかけ離れた、




夫婦関係、

子どもとの関係、

仕事関係、


私の取り巻く環境が悪くなっていた。



そこからの



見違える人生の豊かさを



感じながら生きている今、



少しずつ、



マインドや行動、


シェアしていきます。