始まりはレートが安いからっという単純なきっかけだった
お昼仕事心得交換会の同僚とソウルに行くを決まり、
ネットでいっぱい調べて、
旅に行く前の下調べはあたしにとって結構楽しんだよね
やっと待ちに待った2/12の到来、
空港にいる自分が不思議、まだみんなは会社で働いてるのに、
ソウルの税関から出って、コンビにへ飛びつく、
早速うわさのバナナミルクをゲットです。 おいしい~
幸せだ![]()
空港のバスでホテルへ行く時、いろいろと考えました、
やっぱり一所懸命働くのは、この瞬間の幸せを味わうためなのだっと。
夜は東大門まで歩いて屋台の食べつくし!
辛湯葉が激ウマ![]()
ほかにソーセージのポテト包みフライや、ビビンバの餃子包みなど、いろいろ食べまくった。
東大門の服はいっぱいありすぎて、頭が混乱するくらい、
そこで一番の発見は、店員はほとんどイケメンだってこと、
テレビの韓国男子と違う、町に歩いてる男子はほとんどイケメンじゃないっすか![]()
小外と男子交換計画を立つやら結婚への道が遠さがったやらいろいろ話し合い、笑いが絶えなかった。
やっぱり気が合う友達とどうでもいいことを妄想したり、話したりはストレスの発散になれる![]()


中のセリフです。