今日はすごい雪ですな!
nevica~

そんな中遅延を予想して
早めに行ったものの



運休。。
ちなみに駅に着いた1分前の電車だったら行けた。。

んまあ運転再開する時間でもギリギリ間に合うからいいやと思って待っていると


普通に来たじゃないか。
結果余裕で間に合って良かったんだよ

今日はこの天気だから早く上がったけど駅で30分は待たされたな

しかし春日部ついて

雪がすごい積もってて、
気分が上がって、、

歩いて帰ろうϵ( 'Θ' )϶

途中17のアイス(クッキーバニラ)を食べ

このまま帰るのはもったいないと思った

通り道にあるamicoの家、、
携帯は電池切れ、、
ピンポン押そうか、でも埼玉で珍しくこんな大雪の夜に、、

、、、ピンポン
○○君いますか~

今から遊ぶよ!!!!

6段雪だるまの完成です(2m50cm程)





明日はどうなんだろうか

ciao~
vado a letto!!!