ピスト練習。7月5日(TU)さぁ今日からアメブロすることになりました!!アメブロはピストの事など書いていきます(^_-)大阪のピスト始めたばかりのものです。。今日も練習してきました。バックサークルが出来ない、誰かコツ教えてください (T_T)iPhoneからの投稿