7月5日(TU)

さぁ今日からアメブロすることになりました!!
アメブロはピストの事など書いていきます(^_-)


大阪のピスト始めたばかりのものです。。
photo:01



今日も練習してきました。
バックサークルが出来ない、
誰かコツ教えてください (T_T)



iPhoneからの投稿