なんだか胸が苦しい。
気持ち的なものです。
泣きそうになるよ。
最近、晴天が好きじゃない。
もちろん雨は嫌い。
だから今日のような曇天は嬉しい。
今日は2連休の2日目。
今までは、そんな日は用事なければ顔も洗わず着替えもせず、ただただ時間が過ぎていくのを鬱々と感じていた。
でも今日は違ってる。
たいした用事はないけど、9時には起きて、
そっこう洗濯機回して、干して、
娘にご飯あげて、風呂掃除もして、
当たり前のことだけど自身も顔洗って化粧した。
今日は旦那が休みなのに、昼過ぎでも職場から全然帰ってこなくて、
関係ないけど昨日TSUTAYAで昼顔の映画借りて見たから、
なんかアホだけどいろんなこと考えちゃって。
でも私は、どんなに辛くても、旦那の気持ちを尊重してあげたいとか、だけど娘から私は離れたらかわいそうだとか考えて泣きそうになったりして笑
本当アホでしょう。
でも言うてるうちに旦那帰ってきて、そんなこと泣きながら話したりしてでもすぐ笑い話になって。
二人で今ハマってるおっさんずラブの録画見てまた笑ったり、
正直私はおっさんずラブにときめきすぎています。笑
今は娘を旦那に見てもらい、買い物と銀行に来ています。
なぜか気持ちが沈んでるんだけど、
この曇天が、また良い。
明日から5連勤して1日休みでまた5連勤だけど、
今日は家でもいろいろ用事済ませて出かけることも出来て、そういう部分はとてもすがすがしい。
明日の準備もだいたい出来ているし、
家事も出来て出かけることも出来て、
本当に良かった。
娘には、笑顔で接してあげたい。
包み込んであげたい。
今まで、意外とそれが出来ていなかった気がする。