FMHが決まって、急にあわあわしてるaikoです…目

 

 

 

そしてがーーーーっと書いていたブログ内容が一瞬で消えて、会社のパソコンにいらっとしました。←会社でブログ書くなということでしょうかw

 

 

 

 

 

長く書いていた内容が消えて疲れてしまったので、簡潔に書きますガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末に試着を控えているのですが、試着の予約を取ったのは確か1ヶ月くらい前!

 

 

 

 

 

 

その時はうきうきで、オリジナルドレスメインでお願いします~♡と言ったものの。今更になって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん、オリジナルドレスも沢山あるけどこれ指定しなくていいものなの!?とw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルドレスが着たいってことだけは伝えてあるけど、これにしましょうとかこういう系とか聞かれたような覚えもない…

 

 

サイズも聞かれなかったような…(記憶が曖昧ですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんな感じで初めてのドレス試着に行くのでしょうか?w

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたか、心優しい方教えてください(`;ω;´)あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここのところ急に焦って考え始めたこと。

 

 

 

 

 

 

 

・新郎へのサプライズムービー(仮)

 

 

彼の仲の良い友達にも相談しつつ、ムービーがいいかなーと思ってます!彼の周りはカメラやムービーに強い人が多いのでそのあたりは心強いんですが、ユーチューブとかで探してもこれ!っていうものがなくて悩み中です…ヽ(;´Д`)ノ

 

新婦に向けたサプライズで素敵すぎてやってほしいのは沢山あるのに…ww

 

 

どなたか、これおすすめだよっていうサプライズムービーあったら情報ご提供ください宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・両家へのプレゼント

 

 

こちらも検討中です。

 

彼の両親はお仕事を引退されてお二人でゆっくり生活しているので、結構色々思いつくのですが…問題はうちの両親!

 

 

 

母が超絶多忙な人で、自分で会社をやりつつ毎日全国を飛び回っております…実家に戻るのは月に1回あるかないか、そしてちゃんとしたお休みは年末年始のみw

 

そんなアクティブすぎる母を一途に想いつつ、実家で母方の両親と暮らす父バイキンくん

 

ますおさんもびっくりな家庭状況ですが、そんな状況のため、家に置くもの等はどうなのかなーと思っていますw

 

 

あとは、姉夫妻がライスドールにしていたので、それも除外(*゚ー゚*)

 

 

 

 

ということで、考えているもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①ゼクシィとかでよく見る三連時計

 

ミッキーシリーズもあってかわいい♡

 

 

 

 

けど、お値段が可愛くない。

 

大体5万~8万円。ひどい。せめて3万円くらいにしてくれたら…( ´(ェ)`)w

 

 

 

これが公式なのかわかりませんが、一応こちらで見れます下矢印

http://kinokurashi.com/disney.html

 

 

 

他にも何種類かあり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②先輩プリンセス様御用達のprecocoさんディズニー写真立て

 

ブーケとかでよく見てたのですが、サイト見たら写真立てもかわいい♡

 

これだと我が家には来ないですが、結婚式の写真とか飾ってもらって、両家に置いてあるのをにやにや見るのもいいかなーと(*ノω・*)w

 

 

 

 

 

お花の色は変えられるみたいです!

 

 

1つ、12000円程度なので、お財布にも優しい♡←そこ大事ww

 

 

 

 

 

その他ディズニーっぽいもの沢山あります、precocoさんサイト下矢印

http://precoco.ocnk.net/product-group/19?page=1

 

 

 

 

 

 

これの他にもミッキー型のものがいっぱいでかわいいです♡

 

 

プリンセス願望がない私にはハードルが高いのですが、ステッキブーケやミッキー型ブーケなどなど…

 

 

ああ、プリンセスが似合うような顔立ち+体型+性格だったらいいのにww

 

 

きっと姉にも彼にも微妙だと言われることでしょうw

 

 

 

そんな私ですが、きっとどこかに隠れミッキーは入れてもらおうと思ってますミッキー

 

 

 

 

 

 

話が脱線しましたが、悩んでるものはこの2つ!他にも検索しようと思ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・オーダードレスウエディングドレス

 

FMHが決まって、一番悩んでいるのがこちら。

 

 

 

一応YNSさんでオーダーしようかなーなんて思ってます。新郎のタキシードは考え中ですが、何より大事なのはウェディングドレスww

 

 

 

 

前にお伝えした(したような気がしてる)通り…

 

 

 

 

Aプランミッキー

①FMH オーダードレス(持込+五分袖)

②挙式 ミラコスタオリジナルWD

③披露宴 お色直し オーダードレス(持込+袖外しでオーバースカート?)

④二次会 オーダードレス(持込+袖外しでサッシュベルト?)

 

 

 

Bプランミッキー

①FMH オーダードレス(持込+五分袖)

②挙式 オーダードレス(持込+五分袖)

 披露宴では、袖を外してもいいかなと思ってます☺

③披露宴 お色直し ミラコスタオリジナルCD

④二次会 オーダードレス(持込+オーバースカートorサッシュベルト)

 

 

 

 

YNSウェディングさんのオーバースカートは、ブランニューエリーさんのようにガラッと印象が変わる感じではなさそうなので…Bプランの方が変化があるのかなーと、悩んでおります。

 

 

 

 

みなさんならどうするでしょうか…悩みすぎてミラコスタ試着の前からドレス迷子ですドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!3月頭までにドレスを用意するためには、早めに動かなくては!!

 

 

 

 

 

そしてダイエットも!!!w

 

 

 

 

 

 

今週末試着の前にPMKさんに体験いってきますので、また体験レポさせていただきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとミラコスタ初試着のあと、YNSさんにも彼と行けたら行こうと思います☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが試着の記事なんだかなんだかわかんなくなってしまいましたが、よかったらご意見ください♡w