こんにちわ♡

 

 

いつも”いいね”や”コメント”ありがとうございますひまわり

 

 

梅雨が明けて、暑くなって、世界一嫌いな蝉が沢山出てきて落ち込んでるaikoです…w

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週スリムビューティーハウスの痩身体験にいってきました☺

 

 

骨盤ダイエット500円体験下矢印

http://slim.jp/kotsuban/

 

 

 

今までの痩身エステとは違い、骨盤や体のゆがみに着目してそこから鍛えて痩せやすい体を作ろうというプログラム♪

 

 

担当してくださったお姉さんの営業トークと、何か話した後の沈黙の時間にめげつつも、70分きっちりと施術をしてもらいましたw

 

 

結果を言えば、ウエスト~足全部合わせて約12cmほどサイズダウンしました!すごい!!

 

 

 

他の痩身エステ店に比べて勧誘の時間は多かったですが、きちんとひとつひとつ説明をしながら施術してくれて、しかもどこよりもハンドマッサージが長くて丁寧~花火

 

 

カッピングも初めて受けたのですが、特に痛いこともなく面白い体験でした!(ただ、肩こりがひどいので上の方にはすごくあとというかあざが残りましたが…w)そのあたりは、1週間程度で消えるそうです☻

 

 

今のところ、薄くなってるのでもう気にならないかな?初日は彼にドン引きされるほど、赤くなってましたww

 

 

 

金額は、10回で食事のサプリや他のものをすべて省けば13万円ほど!高い!w 回数が多くなるにつれ割引も入りますが、ここは申込みしたい気持ちを抑えて帰ってきました(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

ブライダル専用のメニューもあるので、興味がある方は体験に行かれるといいと思います♡

 

 

 

 

でも、スリムビューティーハウスで検索して口コミを見ても悪いのばっかりだし…標準体型の人が痩せた結果もなければ、いい口コミ自体が少ないのでちょっと悩んでみようと思いますw 誰か通ったことあって効果が出た人いないのかなあ…恐竜くん

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今週末はYNSさんのブライダルフェアいってきます(●‘∀‘●)

 

 

 

 

写真は先週のキキさん。やっとねこかぶりをやめて、おもちゃで遊ぶようになってきました…丸まってるとただの毛玉のようですw


{1CABC228-130F-4B1A-A79D-6A4B3D40D9AE}

{3C6612D2-ADCF-4EE6-B4B3-F8051D900561}

{76C85E48-E373-4FF5-AD03-62C62069CD79}

{999AE368-397F-4FFF-A523-0D4D61194B47}