こんちゃウチ黒猫ⓦ
夏休みだze![]()
皆どこ行くぅ![]()
ウチ友達sの家行くぅ
で、1泊2日宿泊すんだけど…
皆様は何をしたい
行くとは言ったけど…
何をするか決まんないⓦ
やっぱ色々出て
花火とか
バーベキューとか
ぃや出たは出たけど・・・
でぃつしようとか
人ん家でするからやめた方うが良くね
とかまぁ色々あって決まんないの
誰か思いついてくれた方
コメントお願いします
でわ
こんちゃウチ黒猫ⓦ
夏休みだze![]()
皆どこ行くぅ![]()
ウチ友達sの家行くぅ
で、1泊2日宿泊すんだけど…
皆様は何をしたい
行くとは言ったけど…
何をするか決まんないⓦ
やっぱ色々出て
花火とか
バーベキューとか
ぃや出たは出たけど・・・
でぃつしようとか
人ん家でするからやめた方うが良くね
とかまぁ色々あって決まんないの
誰か思いついてくれた方
コメントお願いします
でわ