こんちゃウチ黒猫ⓦ

夏休みだzeスイカ

皆どこ行くぅはてなマーク

ウチ友達sの家行くぅ

で、1泊2日宿泊すんだけど…

皆様は何をしたい?おまめ

行くとは言ったけど…

何をするか決まんないⓦ

やっぱ色々出て

花火とか線香花火

バーベキューとかバーベキュー

ぃや出たは出たけど・・・

でぃつしようとか

人ん家でするからやめた方うが良くね

とかまぁ色々あって決まんないのガクリ

誰か思いついてくれた方

コメントお願いします(m;_ _)m

でわサヨナラ