出来事 | 伊藤愛子のブログ

伊藤愛子のブログ

日本コロムビア所属、伊藤愛子のブログです。
CDの発売情報や、活動情報、歌手養成などについて更新します。

今日は朝から雨で心が晴れない私の心と同じ

人を信じて今まで生きてきたけど

私の周りの方々に【出し抜かれる】事は

私には裏切りとしか思えない、だからその方々に

どう対応するか思案してます

私は先生の立場で生徒と対等に付き合う事が

良いと思っていたが、多分これは間違いと思う

これからわ距離を置いて付き合えば

こんなに。心が痛まなくて良かったのかなと思うかお(・∀・)



平成27年10月4日・・・・・・・・平成27年10月25日


とイベントがあるので【めげず】に頑張るしか無い(-^□^-)