はじめましてaikoです。

ご覧いただきありがとうございます。





昨日は満月&月食。


そして今日は一粒万倍日。


一粒のモミが万倍にも実る稲穂になるという日。

何かを始めるにはとっても良い日♡



この素晴らしいエネルギーが
溢れる今日という日に

ずっとずっとやりたかった
ブログを始めます!





3児の母として

メディカルアロマについて

サンキャッチャーカラーセラピーのセラピストとして






日々の気づきや


変わりたくても変われなかった自分が
どうやって変わっていったか


辛くて辛くて
真っ暗なトンネルの中にいたとき


消えていなくなって
しまいたくなったとき


どうやって乗り越えてきたか
などなどを
綴っていきたいと思います。







心にぽっとあかりが灯るような

ひとりじゃないって
思ってもらえるような

そんな空間をつくれたらな
と思っています。



どうか必要な方の心に
届きますように…

 



愛を込めて…♡