~オールナイトニッポン45周年感謝祭 ALL LIVE NIPPON~
日程 : 2012/12/15
会場 : 国立代々木競技場第一体育館(東京都)
開演/開場 : 16:00/17:00
出演 :ゴールデンボンバー、 miwa、 MAN WITH A MISSION、GACKT、ももいろクローバーZ
料金 : 指定席 6800円(税込)
※3才以上要チケット






いよいよ明日は待ちに待った ~オールナイトニッポン45周年感謝祭 ALL LIVE NIPPON~
イベントだよ(笑)




紅白出場を控えるゴールデンボンバーのお兄ちゃん達に今をときめくももクロちゃん達、そして今会えるアイドルのmiwaさんが出演する夢のコラボ~こんなに大好きなアーティストさん達が揃ってるなんてっ!本当に楽しみですねぇ~(モッコシ)


一階のスタンド観覧だけど最前列だから各アーティストさん達の最高のパフォーマンスを堪能出来ますよ!miwaさん(笑)




よろしくわーみードキドキ





うーん…良い席に座ってると~またバンギャに「席を取っ替えろとか」「前が見えない」とか暴言を言われそうだなぁ…
※対バンだとよくある事。



僕の大好きなゴールデンボンバーの研二お兄ちゃんも熱狂的な心無いバンギャにブログでお怒りになってましたしね(男泣)
※裸の人が研二お兄ちゃんです


まっ色々なアーティストさんのファンが来られるのでなるべくトラブルは避けましょうね~





あ?明日は気が短いYさんと一緒だっけ(笑)

あの人肩がぶつかっただけで喧嘩売るからな~
(めんどくさい人)







〓たろっち〓






明日が楽しみ過ぎて寝られないから晩酌してホロ酔い気分の太郎さん~



そしたら一通の朗報のメールが!?




~~~~~~~~~~~~~~


たろっち様

以下の内容で当選が決定しました。



【当選内容】
「ニッポン放送 ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!」
2013年02月11日(月・祝) 17:00開演
東京国際フォーラム・ホールA
席種/料金(税込):全席指定/5900円
枚数: 1枚
※決済時にシステム利用料(チケット1枚あたり210円)、特別販売利用料(チケット1枚あたり210円)が別途かかります。
※3歳以上有料

合計金額:7130円
※合計金額にはセブン-イレブン決済手数料(1当選公演あたり210円)、配送手数料(1当選公演あたり600円)が含まれています。

★セブン-イレブン
★払込票番号:2○○○○



★早く払ってね



~~~~~~~~~~~~~~





おおおぉ!!ももいろクローバーZのバレンタインイベント当選したっ~Z!!


紅白出場が決まり人気急上昇の今会えないアイドルももいろクローバーZ、ぜつたい当たらないと半分諦めていたのに当選は嬉しいですねぇ~(ガチで)






でもラジオの公開収録?+ライブで7000円は高いのかな?
まぁ~僕はセレブだからあんまり関係ないけどね(笑)



せめて学生さんや親子連れには料金を半額に設定してあげないとなぁ~
リスナーをお金で選んじゃ駄目ですよね。



最近のニッポン放送は商売っ毛が多いなぁ~

まっ不景気だからしゃーないか(笑)