ちなみに今回の太郎さんのお席は1階の18列目で中々の神席かと思いきや~

後ろの席に痛いヲタが騒いでましてね汗
まゆゆが喋べるたんびに相槌を打って語りかける…(独り言ね)

ラブラブ!まゆゆ






まゆゆ「皆さーん元気ですかぁドキドキ
※会場のファンのハートを撃ち抜く渡辺麻友さん



ヲタ「僕は元気だよードクロ

ヲタ「まゆゆは素晴らしいドクロ

ヲタ「あはは、まゆゆ可愛いドクロ

※ハートを撃ち抜かれて自分の世界に入ってるヲタ…




と…この糞ヲタは、永遠と渡辺麻友さんと妄想ピロートークを繰り広げます…

う…ウザ過ぎる…

ウザさを通り越してるあせる
(まゆゆのMC中~このヲタの相槌が嫌でも耳に入るぜよ)



僕の横にいたライト層の人は相当イライラしてましたねむかっ
(怒りに満ちてますた)


まっあせるどのアーティストのライブでもキチガイは居るけど~アイドルのライブでは特に多いですね~困ったヲタが…

まっミニライブだし諦めましょう
(アイドルのライブはこんなもんか)




約30分のミニライブ~渡辺麻友さんの可愛い歌声と魔性の魅力を十分堪能致しました(モッコリパワー全開)


最近~ピンのアイドルてアイドルらしいアイドルは~指原莉乃さんと渡辺麻友さんしか居ないんじゃないのかな~

AKB48やももクロがバカ売れしている時代~ピンのアイドルで売れるのは難しいよね~



さてさて次世代のアイドル対決ビックリマーク






指原莉乃と渡辺麻友!!


どちらが勝つか見物ですね~



僕は両方応援しますよー!!








〓たろっち〓








まゆゆの魅力かぁ…一体彼女のどこにあんな人を引き付ける力があるんですかねはてなマーク
僕は、まゆゆの勉強が足りないのか汗



今回のイベントで購入したグッズの~まゆゆTシャツ&まゆゆタオル

この…まゆゆTシャツには、まゆゆの笑顔がプリントされてますドキドキ

多分死んでも着ないと思うけどね
(何で買っちゃたのかなはてなマーク)

ちなみに太郎さんはよほど気に入らないとグッズは購入致しませんビックリマーク
(太郎さんはとても貧乏なんです)


こんな貧乏な太郎さんの財布の紐も緩む~

これが…まゆゆの魅力なのかはてなマーク





ちなみ僕の親友のYさんも二部に参戦されて、まゆゆのライブに感動し涙を流されますた、無論まゆゆTシャツを購入されてますたよドキドキ

今日から~まゆゆ推しらしいです
(いつも思うけどYさんて軽いよね)


Yさん…AKB48のパチンコで負けてるのに…グッズ買ったり無理しちゃてあせる






パチンコAKB48で6万円負けたYさん…これから彼には辛い試練が有ると思いますけど頑張って貰いたいですねあせる
(本当に馬鹿過ぎる…)


6万円あったら~かっぱ寿司で死ぬほど大トロを食べれたのにね~ナイフとフォーク
(下手したら一週間かっぱ寿司祭りを繰り広げられますねハートブレイク)




Yさん…



僕にお金を借りにこないで下さいねクマ




おしまい。





(。-ω-)y-~
来年はまゆゆの年だね晴れ
(太郎さんも応援しますよ)


本気でお金をぶっ込みます!!