~miwa concert tour 2012 “guitarium”~


2012/05/12 PLACE : かつしかシンフォニーヒルズ モー ツァルトホー ル(東京都)
OPEN/START : 18:30/19:00
TICKET : ¥4500(全席指定・税込) on SALE : 4/14(土)  
INFO : キョードー東京 0570-064-708


2012/06/24 PLACE : 渋谷公会堂(東京都)
OPEN/START : 18:00/18:30
TICKET : ¥4500(全席指定・税込) on SALE : 4/14(土)
INFO : キョードー東京 0570-064-708

★3歳以下入場不可、4歳以上チケット必要






楽しい楽しいゴールデンウィーク、自宅でのんびりエロ本を鑑賞してたら~突然黒猫からチケット着弾すっ!!





レターパックを開ける瞬間がドキドキなんですよね~

さて?神席か?糞席か?







渋谷公会堂はまさかの~






糞席…


(Ⅲ-ω-)y-~
あれ?FCで応募したのに可笑しいな~(笑)


miwa氏まさかの大ブレイク??渋谷公会堂は2階席までFC席で埋まってるのかな??


なぞなぞだね。



・・・・・・・





そして気を取り直して~

かつしかシンフォニーはっ!




まさかの~





最前列…の神席あせる


(ι=ω=)))
こらゃ大変だっあせる




この神席ならライブ終わりにmiwaへ花束を贈呈出来たりヒマワリ




miwa氏が大好きなガンガルのガンプラをプレゼント出来ちゃいますね~
※ガンプラをmiwa氏にぶん投げたら確実に当たる距離です。






一瞬miwa氏のワンマンをぶん投げてAKB48の「見逃した君たちへ」に参戦しようと思った自分が恥ずかしいです!

ゴメンねmiwa氏…





(●=ω=)y-~
最前列かぁ楽しみだな~

新品のグンゼのパンツを履いてこドキドキ







〓たろっち〓










(。-ω-)y-~
最近ももクロにハマってるmiwaさん~ももクロの 「ももクロ春の一大事2012 横浜アリーナまさかの2DAYS」にも参戦されたそうですね、ももクロのパフォーマンスを身近で観て大興奮されたみたいです。







ももクロのリーダー百田夏菜子さんのえびぞりジャンプは必見ですね






かつしかシンフォニーホール~最前列で観るからサイリュウム振ったろうかな~


個人的見解だけど~普通のアーティストのライブでもサイリュウム振ったりしたら盛り上がるのにね~


サイリュウム…miwa氏のライブの物販でも売って貰いたいですね~






こりこりももクロ。