エンジョイアロマ 授業の様子☆゛ | 【☆ Twinkle Heart ☆】 aiko キラキラBlog

【☆ Twinkle Heart ☆】 aiko キラキラBlog

アロマテラピーサロン【☆ Twinkle Heart ☆】

代表aikoが日々、感じる事を表現していきます

上星川 武蔵小杉 新丸子 アロマテラピーサロン アロマヨガ スポーツアロマ ライブラ香りの学校横浜校、武蔵小杉校

最短2日間で学べる『エンジョイアロマ』が本日修了しました。


今回のクラスは初日が新月で修了日が満月でした(*^▽^*)。


なんか月のリズムに合わせてお勉強できたと思うと嬉しいですね!


今回の生徒さんはお仕事の都合上、スケジュールをサロンとあわせながらのスタートとなりました!

当サロンではたくさんのお客様に好きなアロマをお勉強できるようにサポートさせて頂いております


今日はアロマの歴史や健康学を学びました。

脳や視床下部などを勉強するとストレスを手放すタイミングがわかってきます。

アロマの勉強でもこのように身体の勉強があることでより香りの素晴らしさに気付きます('-^*)/


そして楽しい楽しい手作りの時間☆


世界最古の香水づくり♪
【 Twinkle Heart 】 aiko キラキラBlog 日吉 アロマテラピーサロン 【 ライブラ香りの学校 横浜校 ヨガ スポーツアロマ 】

みつろうクリームづくり♪
【 Twinkle Heart 】 aiko キラキラBlog 日吉 アロマテラピーサロン 【 ライブラ香りの学校 横浜校 ヨガ スポーツアロマ 】

カオリンパック作り♪
【 Twinkle Heart 】 aiko キラキラBlog 日吉 アロマテラピーサロン 【 ライブラ香りの学校 横浜校 ヨガ スポーツアロマ 】


あっという間にブレンド力もつき、様々なブレンドに挑戦していました。

そして毎日香りと一緒の生活です(* ̄Oノ ̄*)


心も身体も緩んでしまいますね♪


次回のエンジョイアロマは・・・(・∀・)

3月24日・31日(日) 11:00~18:00

http://www.twinkle-heart.com/02school.html


☆受付中です