夕方帰宅してからの時間って

早い早い気づき

バタバタしてたら

あっという間に寝る時間になる⏰




娘が学校で友達関係が大変そうダッシュ

女って大人も子供も大変よね




今日は仕事しながら

久しぶりに好きな店の

かた焼きそばが食べたいなと思い立ち




夕食は娘達と外食に行きましたキラキラ




私  かた焼きそば

長女 ラーメン炒飯セット

次女 唐揚げ定食➕餃子




夫は夜勤でいないので

また次の機会にダッシュ




次女が学校の家庭科で作った

エプロンが完成したよー‼︎と言うので

どんなエプロン?って聞いたら




ムーミン♡って。

緑色で目が3つ‼︎

かわいいのが出来たよ!!って。




ん?

もしかしたら

それは…





リトルグリーンメンじゃないだろうかタラー




そこから

食事を口に入れられない程に

3人で何度もぶり返し笑って





頭痛がすると言っていた長女も

友達関係でモヤモヤしていた次女も

沢山食べて笑ったら

元気になりました気づき





沢山笑って

おいしい物食べたら

元気が出るね‼︎って

3人で確認し合いました




とっても

楽しい時間となりました流れ星





色々あったとしても



一日一回は

笑っていたいな気づき