今日の夕食はカレーライス🍛




100g80円のササミと

玉ねぎ人参シーフードを入れて




クリームシチューを作ろうと思ったら

牛乳が冷蔵庫に無かったので

カレーになりました




学校の給食メニューを確認しないと

被ると可哀想なので

カレーを作る時は要確認キラキラ




今夜も、2日連続

夫とお風呂に入った🛀




昨日、私が頭痛で夫に

シャンプーしてもらったお礼に

今日は私が夫のシャンプーをしてあげたいと

思ったから。




でも

シャンプーは夫が自分でしてしまったから

代わりに背中を洗ってあげました





そしたら

お礼にって

夫が私の背中を洗ってくれました





子育てに必死になっていて

夫をちゃんと見ていないまま

あっと言う間に長い時間が

経っていました





夫と二人の時間って

お風呂の中だけかもしれない気づき





こういう夫と二人の時間も

大切にして




感謝の気持ちとか

どれだけ幸せにしてもらっているかを

言葉にして沢山伝えていきたいですむらさき音符