次女ちゃん

ちょっとしたコンクールで

賞いただきまして

表彰式へ行って来ました





私が集合時間を勘違いしてしまい

ビビりましたガーン




次女のリクエストで

昼食にパスタを作っていた頃に

時間の勘違いに

気づいたので




パスタをスープジャーに

詰め込んで

慌てて家を飛び出して




昼食は車の中で食べてもらい

集合時間ギリギリで間に合いましたダッシュ




賞をいただき次女や

他の受賞者の子の作品も見て




改めて家庭の大切さと

子の健全な成長のために

母として良い家庭を作ろうと

感じましたキラキラ




バイオリニストの

高嶋ちさこさんが

本業は母親だと言っていたのを

ネットニュースで拝見しました




耳をつままれた気がしました!




私も本業は母親だと

これからは言っていきます気づき