こんにちは♪






 

人生観変わる本

久しぶりに何度も読み返したくなる

人生の教本みたいな本に出会いました📕




有名な本なので

知ってはいたんですけど

タイトルに読む勇気が持てず

読みたいけど

まだ読まない…ようにしていました




その本とは


嫌われる勇気



嫌われる勇気



今までの

消化できていなかった悩みや

人間関係の疑問が

シンプルになるかもしれない本です。




今までも心理学要素が含まれている本は

読んで来ましたが




この本はその総合的な考えが

シンプルにまとまっている感覚でした




3日で読み終わりましたが

すぐ、2週目読んでみようと思います。




読みながら

へー!なるほどね!




とか、




だからこうなったのか!

とか





こうすれば

シンプルで上手く行くかもしれない!

って言う




勇気の本でしたニコニコ