日曜日

寒さの中にも暖かな日差しのある

穏やかな日ですおねがい




ここ2週間は夫のコロナから始まりダッシュ

次女発熱→長女発熱→

次女血便からの検査(経過観察中)

→お風呂の給湯器壊れる…等々




色々と重なって

寝込みたいくらい精神的に大変でしたガーン




お風呂は実家に毎日お世話になっていて

買い替えで大金が飛ぶ予定タラー



でも近くに実家があり良かった気づき




それから昨日は、

私のマンモの日でしたキラキラ

半年前に経過観察を言われてしまったので

不安の中、検査してきましたガーン

→変化なし、次回1年後となり少し安心。




止まる事なく日々を

1つ1つクリアしながら

何とか過ごしていますもやもや




今の課題は次女の血便の経過観察を

無事クリアすること…

→この課題に今頭を悩ませています悲しい




11月から再就職した職場では

引き継ぎが間に合わなくてダッシュ

四苦八苦していますが




皆さん優しくて穏やかなので

ここに転職できて幸せだと思っていますピンクハート




仕事中も次女の事が頭に浮かんで

不安になりながらも

冷静の仮面を被って頑張っています。




起こってもない不幸を考えて

不幸になるほど不幸な事はない…




みたいな格言を聞いた事があるので

そう思って乗り越えたいと思います指差し




昨日は長女が1日練習試合で

私もマンモ終わりに応援に行くと

長女ミス連発で




あれ?と思ったのですが

帰宅したら発熱してました驚き

1日ずっと体調悪かったらしい…

我慢して1日頑張っていたみたいで




辛かっただろうなショボーンって。

夜の塾はお休みさせました




今日はオフなのでゆっくり

過ごして体調回復に努めたいと思いますハート




平穏な日々がずっと続けば良いけど

そうじゃない時もある




1つずつ、1つずつ

目の前の事を乗り越えていきますグッ