明日。。 | はー

はー

ブログの説明を入力します。

どうしよっかなぁ。。

行こっかなぁ。。

1人だからなぁ。。

こーゆーとこ、心弱いんだよなぁ。。

最後だし。。

ありがとう言いたいし。。

でも泣くんだろうなぁ。。この間みたいに

みっともないとこ見られたくないなぁ。。

大忍も見たいけど。。行くの怖いし。。
行きづらいし。。入れてもらえないし。。

最後のバイバイして体験して帰ろっかな

でもなぁ。。

きっと行けないで終わるな笑

手紙も書いたけど。。渡せないな。

あー

もー

こーゆー子供みたいな自分キラーイ!!





いい歳してバカだなぁーって思われて嫌われるパターン。分かってる。

でも。。これがあたしなんだわ。。笑