どうもこんにちは🌞
あるいはこんばんは🌙
柴犬やらしてもろて8月で
5年目
雪です❄️

飼い主殿から聞いた
大昔の話しですが・・・


まだ5月ですよ♥️雪さん

飼い主殿、昔、昔お姉ちゃんだった頃
CoCo壱番屋🍛さんの
1300g
完食したそうな・・
失礼極まりない柴犬ね真顔
若かったわね~♥️
制覇した後に記念撮影があるのだけど、あまりに不細工に写ってたから家で破り捨てたわ♥️
証拠写真がなくてすみません💦

でもその時の彼氏さんは
「なんでも美味しそうにガッツリ食べるとこ好きやわ♥️」
て言ってくれてたのよ♥️


これ食えるか?
画像はネットから拝借しました申し訳ございません不安



考えただけでもあかん!
美味しそうやが
よう、食べれましたな!
美味しそうやがよだれ
しばらく店内に写真掲示されるから、そこのお店は行ってません滝汗ごめんなさい
CoCo壱番屋🍛さん
一応
「写真掲示はちょっと嫌かな~♥️
て言いましたけどね~

※結構私の周りは成功者居ましたニヤニヤ
以外とこれいただけますよ真顔

ボクも辛さには拘る柴犬やで
カレー🍛美味しいもんな!


・・・・真顔
いつカレー🍛食べたの?
雪さん?真顔

このアメンボっちゅうのは、
なんで水に浮いてますんや?

雪殿!真顔
いつご賞味されましたんや?
真顔
食べ過ぎたことを懺悔します

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から
アマゾンプライム
でボクの
アカデミー賞
の活躍が観れるよ