朝・・・・🎉

今日も冴える、冴える、今頃、世界中ドッカーんやで🐶


あれ?買ったはずの佃煮が・・
冷蔵庫に無い・・・
息子、
「全部冷蔵庫に入れといたよー😄」
「雪が買い物籠覗きまくってたよ~😄
言ってたが・・・





今日も太陽☀️眩しいねニコニコ
そうそ雪さん!
買ったはずの・・・


そう・・・ですか・・笑い泣き
まだ何にも言うてませんが・・・


・・・・・・
しじみの佃煮・・・なぜ、しじみの佃煮てご存知ですの?・・真顔


・・・・・・・
パックごとて・・・
柴犬さん、まさかとは思いますが・・・笑い泣き


わい・・・・・真顔
怪しい・・・・?


しかしその後
お家で何故か
食器乾燥機の中に落ちている
しじみの佃煮♥️発見

あまり美味しそうに撮れてませんが・・・

よかった、よかった泣き笑い
あたしは佃煮が無いと生きていけんの泣き笑い
浅草の佃煮屋さん懐かしい悲しい

ごめ~ん♥️柴犬さん♥️










あら、今日も可愛いわね柴犬さん♥️
メイク💄の乗りの良いこと
💦せめて2泊3日にしなさい

 


                                                         

よく食べるごはんのお供

 

 

 

 

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する