本日の報告書です



ん、ご苦労だった
お前にはかなり無理をさせている、すまんな
「夜帷」


いえ、お気になさらず、ほかの者には無理ですので
気遣ってくれてる?


ところで「夜帷」

この前手に入れてくれた

「セルジョイプレミアム🌹」

効果の程はどんな感じだ?

黄昏には感づかれてないよな?



大丈夫です感づかれてません♥️

まだ2週間程度ですし
たいした効果は感じられません
変な疲れが出なくなったのと♥️
肌艶が良くなったこと♥️
それくらいですね
まあ、黄昏先輩♥️のために
お肌はいつも気を使ってますけど♥️
ま・す・け・ど♥️


何粒飲んでいる? 「夜帷」


優ちゃんから言われたように
朝2粒です。
そちらはなにか効果は感じられましたか?


いや
まださほど効果は感じられん
お前の言うとおりまだ2週間程だからな
ちなみに私も朝2粒だ
すこぶる体調は良いし、確かに肌艶はいい♥️

日本の優ちゃん・・・仲良しなのか?
しかしよく接触できたものだ

最近見張りだけでなく一般人を含め
周りの視線が異常に気になる
エージェントとの接触がしにくい

自分が気づかない何か変化があるのか?
あのサプリのせいなのか?
綺麗になりすぎ?なーんて♥️
は、💦何を言っているんだ?シルヴィア・シャーウッド♥️


とにかくまわりに気づかれないよう試して行こうよ🌹
「夜帷」🌹
よ?・・・・わかりました🌹
そうそ
無くなる前に言ってね♥️と、えっちゃんが 
白い柴犬を連れてました♥️




なんと、・・日本の協力者
もう1人はえっちゃんて名前か?
接触できた経緯が知りたいものだ
白い柴犬?
私のアーロンと合わせてみたい♥️


※翌日

最近なにか楽しそうですねハンドラー


な、何を言っている、今は大事な時だ、
楽しむ余裕などない
そんな風に見えてるのか💦
どんな顔してる? 体調はすこぶる良いが・・

※バーリント総合病院


最近、何か変わった事は無いか?フィオナ君


・・・・いえ、何もありません
せーーんぱい♥️♥️


そうか・・・?
せーーんぱい♥️♥️♥️好き♥️
もっともっと自分磨きしよーと♥️



優ちゃん、
3回目観よっかなー♥️て言ってました(夜帷)

そんなに面白いアニメなのか?(ハンドラー)

私の美容サプリ

 

Ameba美容部