例のサプリメントに関する調査報告書です。


「セルジョイプレミアム🌹」
やはり純粋に美容サプリメントだったか
しかしこの製法、こんな事が本当に可能なのか?
にわかに信じがたいが・・・・


実は・・・
日本の協力者から現物を手に入れました♥️


なんと❗接触出来たのか?♥️いつの間に
さすがだな「夜帷」



これが・・・
手にした者の生き方まで変えると言う
美容サプリメント
これが・・・♥️


3ケースあります♥️
我々で試してみますか?
最初は2粒くらいから調整してね、だそうです♥️
試してみましょう?♥️
やっと手に入れた♥️
あまり綺麗に成りすぎると任務に支障が出るかしら♥️


ああ、良かろう
試してみよう♥️
この事はくれぐれも黄昏に感づかれんようにな・・

 
わかっています♥️♥️
このサプリでもっと自分を磨いて黄昏先輩を必ず♥️♥️
夜帷くん、最近また綺麗になったねなーんて♥️ 


夜帷・・・
よからぬ事は考えるな❗
オペレーション梟の妨げにはなるなよ


わかっています♥️♥️
黄昏先輩♥️すき♥️


ふふ、ついに手に入れた♥️
今夜から試してみよーっと♥️




そう言えば日本でスパイファミリーの


映画が大ヒットしてるらしいな📽️


面白いんですかね 


さあな、しかし観てみたい、面白そうだ


優ちゃん先日2回目観に行ったそうです


協力者優ちゃんて名前か?





私の美容サプリ

 

Ameba美容部