皆様

おーーーーー久しぶりで

ございます

柴犬

❄️白い柴犬❄️

にございますにっこり

もうお忘れになりましたかね💦


今日もわたくしがお送りしますニコニコ
※口から出ているように見えるのはリードであって舌ではござらん、散歩の後即事寝てしまいまして

つい、この間、2023年が来たと思いきや、
もうすぐ
2024年龍年が到来します

皆様、2023年、
本当にありがとうございました

更新が滞っている間も沢山の方々に
「いいね♥️」
をいただき、大変恐縮でございました💦 
心より感謝申し上げます

なんでそびえ立つ真顔
ジャングル大帝か君は真顔

皆様
本当にありがとうございました
出来ましたら
来年もよろしくお願い申し上げます💐


時の流れの早さを感じた事

 


 

 

 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する