世界の皆様

☀️こんにちは☀️

仮想通貨も発行されている

柴犬

白い柴犬

❄️雪にございます❄️


色々ありまして

昨日ようやく地球に帰還しました爆笑

滝汗しー、それは機密事項

凝視おーそうであった💦


あら~、なんか顔が冴えないと仰る
理由はこれなんでございます凝視

少し前に世界で話題になりました

コーイケル・ホンディエ

という犬種

ご存知でございますか?

どこぞの「高級洋菓子🍰」

ではございません

我らのお仲間

「犬」でございます


こちらの方なんでございますが凝視

ぼくの飼い主殿はね、
ニヤニヤこれ
まあ、多分覚えられん?
覚える気が無いんでしょうな・・
コイケさん🍜
言うております凝視

こちらのコイケさん🍜
いや、コーイケル・ホンディエさん
そう、あの大谷翔平選手⚾がMVP発表中継の際
一緒に連れていらした犬でございます
まだご記憶に新しいかとにっこり

最近そこまでTV に紹介される事は無いものの
ぼくのファンのショップ店員さんが仰るには

もうね・・
問い合わせ多くて♥️
ネットでお調べになってね♥️
なんて言えないし♥️

との事凝視

まずい、コイケさん恐るべし驚き
こんなのんびりしてる場合ではないのだ

その内、街では・・・・

いや♥️
かわいいコーイケルホンディエ
ですね♥️

とか


あら♥️
そちらの子、犬種は?
柴犬でしたのね
うちはコーイケルホンディエ
ですの♥️

なんて会話が聞こえてくるのでしょうか?驚き


はい、スミマセン
雪くんいきなりですが
ここで解説

編集

コーイケル・ホンディエ

16世紀からオランダでカモ猟に使われていた犬。

銃が発明される以前のカモ猟では網が用いられていたが、網を打つ前に鳥をおびき寄せるのがこの犬の仕事だった。

第二次大戦が終了するまでには殆どが全滅してしまい、一時期は世界で5頭までに減少した。現在では愛好家の努力によって少しずつ増えてはいるが、依然として本国オランダ以外では非常に希少な犬種となっている。現在では、主にペットとして生存している。

ウィキペディア

なんと!絶滅寸前だったとな💦

かなり激動の歴史が大有りのようですなぁ

我々柴犬チーム
多少焦り感はありますが💦
散歩中ご挨拶する日も
あるかも知れないですなぁ
毛並みを整えておかねば💦

のう、飼い主殿!

はい??♥️

・・・・凝視
いや、なんでもない



またまた突然ですが、ぼくから
飼い主殿愛用サプリメントでちょっとお知らせ

来る
12月5日(火曜日)
21時00

ゆうよう子様、ご出演で
セルジョイの生放送がございます♥️
是非とも御覧いただきたいです
CS 055チャンネル
無料放送なので契約無しでも
観れますよ♥️


この惑星ね・・・
柴犬さんとえつよが言ってた
セルジョイが開発されたのは


綺麗な星だが・・・
地球人にそこまでのテクノロジーは無さそうだが、柴犬さんの話しだ
飲んでみるか・・・












他の投稿ネタを確認する