こんにちは☀️

今日はご友人殿と飼い主の朝の散歩での事ですが、飼い主殿はリードがまだ引けませんので、

ワンコとの友情の証である

リードが引けません

笑い泣き

理由は前の記事をよければ御覧になって

大爆笑爆笑してやって下さい




スーパーの駐車場に強面な感じのお方が

ご自分の車、ベンツ?BM?

その時は知りませんでした🏎️

的なお車から降りてこちらを観てらっしゃいました


このようなお姿💦このようなお方、そうはいらっしゃらないかと💦

そしたら強面さん
近づいて来られるじゃありませんか笑い泣き笑い泣き

そして開口一言、仰ったのが、


かわいいすね
♥️

いや、なんか最近私達、御肌綺麗ねて良く言われるし、大胆な方やわー、ちょっと怖いけど💦


犬種なんすか?



笑い泣きそうよね、犬よね💦柴犬よね
白い柴犬よね💦


なんか・・・すまん💦ご友人殿、飼い主!
❄️白い柴犬❄️
にございますにっこり

聞けばその方も柴犬さんと生活されている♥️
みたいでして、
「白だから気になったんです」
と仰ってました。
話すと凄く丁寧な語り口調で、優しい感じで、結構長く話しをさせていただきました照れ照れ
怪我の事には触れずに、私(飼い主)が動くたびに触れないですが、スッと手を出されるんです
友人も感激してました


さて、ここまで散々強面だの恐いだの書きましたが、一番恐いのは
見た目一瞬でその方を決め付けた私達ですねショボーンショボーン
修行が足りませんね、その方には実はこの事ブログにお載せしてよい許可をいただいてます。
このような感じで書きますとウインク

もし、見て下さったなら
「あ、私の事だ」
と思ってらっしゃるかとウインク
本当に
申し訳ございませんでした
凄く楽しい時間でした
ありがとうございました💐

お話し中分かったのですが、その方のお車
アウディだそうです

これ、これ、アベンジャーズ?♥️

 
ここまでありがとうございました💐
ここから、私達が愛用させていただいてます美容サプリメント
「セルジョイ🌹」
の素敵な情報です♥️
開発リーダー
ゆうよう子様の記事を是非とも御覧くださいませ

待望のとは正にこの事デレデレ

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する