こんにちは☀️

お疲れ様です🍷

「おぃおぃこの女酔っぱらってんのか?」

「大丈夫か?おぃ!」

てなお話なんですが滝汗

「夢」

の話しです。

と、言いましても

追いかけ、実現させる「夢」では無く、寝てる時に見る「夢」です。ニヤニヤ



29日の夜、夢にうちの柴犬が出て来ました真顔

はい、皆様ご存知

❄️白い柴犬❄️

です。


しかし夢の中の雪は


テレパシー能力が

・・・・滝汗


あっ💦私のブログから離れないで下さい💦

でね、・・舞台は多分空港?
か、何かの基地?のようなところで、
本当は映画スターウォーズでx翼戦闘機の発着場のような?感じ
ルークスカイウォーカーの後ろにR2D2が搭載される場所照れわかる方にはお分かりかと
夢の中では人が大勢おりました


で、そこで雪(柴犬)が言ったのは滝汗



「土星のコロニーで仲間が待ってる✨」

「先に行って下さい」




繰り返しますね

「土星のコロニーで仲間が待ってる✨」

「先に行って下さい」


私が、息子や柴犬に言ったんでは無く真顔


柴犬が


「土星のコロニーで仲間が待ってる✨」

「先に行って下さい」


仲間・・・・・滝汗

柴犬軍団?

土星のコロニー滝汗

柴犬専用コロニー?


そりゃ私はアニメやSF映画や小説好きですよ

昔あし、銀河鉄道999

8回観たさニヤニヤ


最初にも書きましたが、
柴犬がお口パクパク話すのでは無く、なんかこう、頭の中に語り掛けるテレパシーのような?

どうも、梨は「豊水」が好きです🍐



ものすごい現実味があって怖かったですけど笑い泣き


朝は朝で

あれ?居ないと思ったら柴犬の部屋の隅で寝ていて

見たら、多分朝陽の関係とは思いますが、目の上辺りが光ってて


これ・・・・滝汗 分かりにくいかな💦

こうされるんじゃないかと怖かったです💦

柴犬ビーム!
※これはもちろん加工です爆笑

と、とにかくものすごいリアルな夢でした、なぜか宇宙船に乗り込むところで目覚めまして💦


今はうちの柴犬が時折

地球外生命体

に見えます笑い泣き



すみません

疲れては居ません笑い泣き

変な事書いてすみません

何かに書き留めないといけない気がして




よっこいしょ 地球は暑過ぎる


ゲッソリゲッソリ




突然ですが先代です

さて、9月に入ったのでわたしも一度帰ります

デレデレい、いつでも来てね


いま気になってること

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  

話題を、替えて💦

来る
9月5日(火)
6時より
ゆうよう子様🌹ご出演で
「セルジョイ🌹」
のライブ放送がございますウインクウインク

私や友人達がはまったこのサプリの事がよくお判りいただけるかと存じます

大変お得なお値で買えますよウインク

こいつこのサプリえーらい押してるが、どないな物なんや?
て方一度お試しを