☀️皆様こんにちは☀️

お疲れ様です🍹


暑いですね💦本当に
暑いですね🍉
皆様「いいね」や「フォロー」
本当にありがとうございます

しかし🦌🍬

ご訪問くださったにも関わらず
ご訪問下さった方々のブログを
私、全然何日も読めていないです💦笑い泣き

基本、頭は良くないですし
ニヤニヤ👍
流し読みはしたくないので
(出来ない!真顔👍)
例えばですね

一度では頭に入らなかったりデレデレ
あ、この方には何かコメントを・・・
と思いながら
こうなり笑い泣き
コメント難しくないですか、その方の生活背景がわからないので
「この内容大丈夫かな?」 とか
「コメントそのものが余計かな~💦」とか
「例えば辛かった出来事とかを書いて下さってる方に
(いいね)、なんて押せませんので💦」
ボタンだけで済ませる訳ではないですが、
「共感」とか
「わかる」とか
「絶対大丈夫!」とか

なんてポチボタンがあればいいのになぁとか思う訳です真顔 

すみません色々言い訳しましたが、何日か経ってしまっても必ず読ませていただきますので
よろしくお願い致します




突然ですが「水分補給」して下さいね


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する