皆様こんばんは🌃

今日もお疲れ様です🍷

最近撮った写真と言いますか

「写真加工アプリ📷」

なるもので我が家の

❄️白い柴犬❄️

をイラストにしてみましたニヤニヤ



・・・・・滝汗雪さん・・・


滝汗滝汗火炎放射🔥
とか
冷凍ビーム🏔️
とか
使わないですよね?滝汗


笑い泣き笑い泣き写真は笑ってますやん!
威嚇してませんやん笑い泣き笑い泣き

気を取り直して💦
し、しかしねニヤニヤここからが驚き
私愛用の美容サプリメント
「🌹セルジョイ🌹」
と一緒に撮った写真だと♥️


デレデレデレデレ♥️♥️お顔が人(獣人?)



キャー雪❄️様
ギャラクシー級🌠
超美男子♥️
に変貌デレデレデレデレ
サプリのおかげ? 
いやいやまさかそんな事は無いと思うが・・・
これが柴犬の本当の姿・・・
なにを言うてますんや私は笑い泣き


写真加工アプリて楽しいですねデレデレ

最近撮った写真は

 

  

・・・・・滝汗





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する