皆様こんにちは☀️

❄️白い柴犬❄️

雪とぼくの飼い主殿がお送りしますニコニコ


台風🌀が接近しているのが嘘のような、雲一つ無い空ニコニコ

(注)ブルートーンの壁紙ではございません

今日も暑い☀️暑い☀️驚き滝汗
散歩に出るも・・・
日陰で動きません真顔
クリームソーダとか飲みたいよなあ~よだれ🍹


・・・・真顔
3メートル程移動 動かず
(注)ほとんど同じ場所です
クリームソーダ、飲んでみたいなあ🍹🍹よだれ


・・・・・真顔
20分程居ましたが、頑張ってなんと突然470メートル移動 デレデレ
👏🎆

そこで・・・・!!動かず笑い泣き

(注)地元の公園の「日陰」です
そういやクリームソーダてどんな味なんかな~
🍹🍹🍹🍹🍹よだれ



そうだね~照れ飲みたいね照れ
クリームソーダ🍹
帰って涼もうか~雪デレデレ
そうしよう飼い主~ニコニコ
一言じゃなかったね~💦
なんでクリームソーダ🍹?雪
よだれテレビで見たん🍹


今日のひとことブログ

 

  


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する