おはようございます☀️

お疲れ様です🍹

雪の飼い主です

真顔

昨日は土用の丑の日

の記事を投稿させていただこうと思っていましたが・・

机上で爆睡😪

してしまいました笑い泣き


??昨日は日曜日やで!ニコニコ

あ、プロフィール画像これに変わってまーす


その「土曜」じゃない!真顔


それにね、なんと鰻を食べていない私ってば笑い泣き


いよ!姉さんさすがだね!
笑い泣き笑い泣き&笑い泣き笑い泣き

ま、まあ、話しを変えてねニヤニヤ

話しを「そらして」やな凝視

何か仰いました?雪さんニヤニヤ
あー涼しい🍧 エアコン最高🍧にっこり

・・・・真顔

いつもわたくしの記事に「いいね」を下さる皆様、ありがとうございます💐デレデレ💦

本当にありがとうございます💐
感謝致します💐
これからも皆様が笑顔になれる記事を投稿させていただきます

※土用の丑の日

「土用」とは五行思想に基づく季節の変わり目を意味する雑節(ざっせつ)で、四季の四立(立春、立夏、立秋、立冬)の直前の約18日間を指す。「丑の日」は十二支干支)に基づく日付のことである(干支紀日法)。このため、夏以外の季節にも土用の丑の日は存在するが、一般には夏のもののみを指す。
ウィキペディアより



そうなんだって雪真顔


ここ何が建つのかな~?ニコニコ

・・・・・・照れ


今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


昨日息子の所属しております

吹奏楽部が三重県大会で金賞🏆と次の東海大会出場が決まりました照れ

とはいえ「最優秀」ではありませんでしたので

次は優勝目指して頑張れー👊😄📢