はい、「今日の雪さん」は

このテーマで行きます

元気なお姿、世界のファンにお願いしまーす

📷

5秒前、4・3・2・1


雪さん、雪さん、💦映ってます笑い泣き



夏バテ?白い柴犬のぼくが?
ぼくはいつも元気一杯ですよにっこり


さすがは白い柴犬雪さんですね♥️、元気の秘訣はなんでしょうか?


雪さん、雪さーん💦大丈夫ですか?




今、バテてらっしゃいませんでした?


美しいお顔でおもしろい事仰るねにっこり
やはりね、あまりエアコン効いたお部屋に居るとね、身体なまっちゃうしねニコニコ
しっかり水分補給しながら身体動かさないと

白い柴犬雪さん・・
あ、白い柴犬協調してねにっこり
さすがは白い柴犬雪さん♥️ やはり違いますねー、素敵です♥️
こちらの場所お好きなんですか?♥️


ここは涼しくて好きなんですよニコニコ
暑いのは苦手で爆笑


え?苦手なんですか・・・・💦
・・・・えー💦今度お散歩中の動画を撮らせていただいても?


こーーの暑い中☀️お散歩中をとな・・
美しいお顔で、太陽系が吹き飛ぶような事を仰るニコニコ


皆さん、今度はお散歩中の雪さんをお送りする予定です♥️


雪さーん、💦 


はい♥️
・・・・次回の雪さん大丈夫かなー♥️


こーれはかなワン💦
あ、しょうもない事言うてしもた

いや♥️、立派なワンちゃんやわ♥️


キリっ!にっこり

なぜお着物で・・


夏バテしてるorしてない

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する